
--.--.-- --:--
スポンサー広告

た~まや~

2007.08.12 22:53
日常
昨日は東京湾花火大会。今年もありがたくご招待していただきました、
もっちゃん邸(超高級マンション)

嗚呼、自宅からしかもレインボーブリッジ&夜景の上に花火が見えるなんて、
なんて素晴らしいの
毎年感動するけど、今年は綺麗すぎてうるっっときた。
20070812221241.jpg


毎年おいしいおつまみをわんさか作ってくれるもっちゃん。
今年はレバーペーストが最高に美味
20070812221852.jpg


ビールにシャンパンにワインにしこたま呑んで、見つけちゃいました
もっちゃん特製梅酒ぅ。
20070812222536.jpg

漬かりまくってる梅干おつまみに、みんなが帰った後も居座る。
寝たいであろうもっちゃんを拷問並みに話に付き合わせ、
しまいにゃソファでゴローン。終了~~
・・・まだ酔っている身体をひきずり、朝帰り。

と、やはり恐れていた事態。

吉:もちろん遊んで、
20070812223614.jpg

 くれますよね
20070812223643.jpg

大吉に、キモイ、ネムイ、アトニシテは通じなかった


もっちゃん、本当にありがとう。懲りずに来年も招待してにゃ
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく






comment

  yuki☆ #- URL

やっぱ都の花火の規模は迫力あるにゃ!
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆

花火動画upしたからオラのミクもcheckしてみてぇ~♪

  Rico #- URL

mixi見たよん。動画UPできるようになってたなんてビツクリ!
海上花火っていいねぇ。見たことないから驚いた!!
しかも花火が綺麗に写ってて驚いた!!
最近の機器はすごいのう。

  yuki☆ #- URL

いまや携帯でTVもだぜぇ~\_(・д・´)ココモノスゴク重要
時代ゎ日々進化しているのだビックリ(((((●< !!(゚ロ゚屮)屮 !!
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/95-4e956a9f
TOP

