スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ここにもいるよ

2007.08.15 08:45
日常
散歩中よく「お名前なんていうんですかぁ?」と聞かれる。
「Ricoですけど」とはもちろん言いません

「大吉です」
なぜかその後みんな「だいきちぃ~(笑)」と言う。
うわー大吉っぽい、っぽいって絶対思ってる、きっと。

気づけばここには「大吉」が4ブヒ・・・流行ってんのか?「大吉」?

先日湘南を何気なく歩いていたらな・なんと、
20070814220709.jpg


「中庭にGo!大吉がいるよ」っって・・・

しかもよ~くみると「長さ6m,重さ2.5t」すごいじゃん。なんなのさ、と読み進めると、
「ミナミゾウアザラシのはく製です」  オイだよ。
「記念にポン 大吉スタンプ」 押す奴いるのか??

大吉はここにもいるよって事で、遠慮しときました
いや、むしろ大吉同士ご対面~させるべきだったか


大吉は4ブヒいても中吉とか小吉とかやっぱり居ないのね。
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく



スポンサーサイト

comment

  yuki☆ #- URL

もしやサイズ一緒じゃねぇか(笑)

  AKIO #- URL

うあ~ダイキチが「長さ6m,重さ2.5t」になっちゃったら、うんぴの処理が大変だよ(笑)!
電車に乗れないけどダイキチの背中に乗って移動が出来る!

こんにちは  く~ #- URL

昨日海でお会いした黄色のロングボードに乗ってるくみです☆
大吉くんにはやられました。
めっちゃ可愛いぃ~~~~~~~~~~です!
よろしくどうぞ♪

  Rico #- URL

〉yuki
あれ、やっぱりそう思う?剥製でも見とくべきだったか、あの時(笑)

〉AKIOさん
いまでもうん処理大変なんですから!
柄にもなく大吉に背中に乗るなんてなんてメルヘンでロマンチックなんでしょ。
〉くみさん
波良くてよかったよね。あのデカ波3発食らった時はゲーだったけど(笑)
また一緒に入れるといいですね。吉ブログもたまに遊びに来てくださいね。

秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/96-271b997e
TOP

