
--.--.-- --:--
スポンサー広告

貸切じゃぁ

2007.08.19 00:18
日常
有給とって今期2度目の夏休み(会社の人ごめんね)
久しぶりに千葉鴨川方面まで遠征サーフィン
20070819233244.jpg

い~ね~千葉、い~ね~和田!
水は透き通って綺麗だし、人すくなっ貸しきり状態で乗り放題
20070819233515.jpg
吉:おっ、波いいじゃん
大吉も思う存分海をご堪能。板から落下し、海中にドボンと落下する
ハプニングも物ともせず。(やっぱり浮かなかった・・・)
掘ると冷たい海水が出ること発見、自分で掘って大吉専用水風呂作成
20070819233841.jpg

浜辺で呑むビールは最高だし。
20070819234157.jpg
吉:プハァ~

疲れて爆睡の大吉を置いて
20070819235220.jpg

しばらく魚いいやってくらいいただきました
20070819234437.jpg



金曜日の出来事なのだ。平日の海はいいね~
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく




comment

  く~ #- URL

魚うまそうですねぇ~~~~♪
しかし。大吉くんめっちゃ可愛いぃ~~~~☆

  大吉FAN #- URL

自分でクールな場所を見分ける技が有るなんて凄いですよ!
冬は暖かい場所を求めてさまようのですかね?

  Rico #- URL

>く~さん
先日入ったポイントのすぐそばのお店ですよ。
次回行かれたら是非ご賞味あれ!!

>大吉FANさん
すぐ暑くなっちゃうから冷たいところに敏感みたいです。
冬は私のベッドの中であっちこっちNICEポジ求めて彷徨っていましたよ。
暑がりの寒がりですから・・・
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/97-f4938dfe
TOP

