
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ご対面day

2007.08.20 09:15
日常
昨日はお久しぶりさんにいっぱい合った。
まずは、あひるさん1年ぶりにご対面。
20070820002831.jpg

海から帰る途中の休憩所に何故か飼われている。(客寄せか
次はいのししさん(なんでいのしし)こちらも1年ぶり。
20070820003308.jpg

暑いみたいで水浴びしてた。
20070820003430.jpg

なーんかどっかで見たような背中な気がしないでもないが
(注:↑いのしし ↓犬)
20070820003553.jpg

最後はニロ。こちらは4ヶ月ぶり。
わざわざ多摩川くんだりまで遊びに来てくれました。詳しくはこちらで。
20070820005205.jpg

前に会った時はビビリだったのに、立派に成長してて走るのも
早いのなんの優雅~な感じ。ドッグランもどきを満喫してました。
が、主たち期待の2頭の絡みはほとんど見られず(笑)犬種違いすぎか


絡まなくてもいいから、また遊びに来てね~
フレンチブルドックひろば
↑ポッチっとよろしく






comment

  ニロママ #- URL

やぁやぁ、昨日はありがとう!
楽しかったね~♪
ニロと大吉、挨拶しただけだったよね。笑
あと水を横取りしました。ごみん!
また行くじょ~!!
大吉とイノシシ、背中似すぎ!!笑

  yuki☆ #- URL

いの吉(゚〇゚;)

  ぶたまちゃ #h/IrU8mI URL

大吉さんが檻に入っちゃったのかと思ったYO!!

・・・で、食おうとしてないか?

  大吉FAN #- URL

えっ、ダイキチッツアンてイノシシの子供だったの(笑)?
ニロちゃんと非対称だね~(爆)!

  ako #- URL

あひる可愛い~。
あひる大好き。
できれば飼いたい。

そしてバンビもそろそろ大吉さんに会いたがってますよ♪

  Rico #- URL

>ニロママ
こちらこそ、車締め出されちゃってすまんかったね。
次回に備えてP-キング調べとくよ。
背中の角度が似すぎでしょ・・・それと毛質も近かった・・・

>YUKI
いの吉・・・なんてナイス名。
大吉→ぶぶひこ→きつぁーん→いの吉に落ち着いたか?!

  Rico #- URL

>ぶたまちゃ
ちょっとぉ~檻内イノシシ檻外大吉だってばさ(笑)見間違い注意。
うさぎさんも居たんだけど、一番食いついて見てたよ。
ぴょんこぴょんこしてるからかね?

>大吉FANさん
いのししとブタのmixだったんですよ実は、っておい!
切ない背中が似すぎててびっくりでしたよ。
ニロとお笑いコンビ組んだら、でこぼこコンビで売れるのになぁ。

>AKO
あそこのあひるはね、ガーガー大吉みたいに鳴くし、泥付いてて白くないし全然アフラック風じゃなかったよ。
もう少し涼しくなったら遊びましょ。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/98-288d4bcf
TOP

