スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<お祝い  blog top  ご対面day>>

できる子なんです

2007.08.22 09:22
日常
だいぶ前に通知が来てたけど、ブログにUPし忘れた。
秘書技能検定準一級合格
20070821221656.jpg

私やれば出来る子なんです、やらないだけでなんちって~

いやぁ、筆記は前回同様、お邪魔虫いたし、
今回は2次の実技ダメだったろうな、と半分あきらめてたからよかった 
緊張MAXで、何言ったか覚えてないくらいだから

実技でだったら、今の仕事全否定された気になって
相当オチただろうな  いやはや、よかった。

準1級 on The 2級 on The 大吉
20070821222903.jpg
吉:ぼくもやれば出来る子です

そう、われら チーム「やれば出来る子」
やらないだけなんだよね~?そうだよね~大吉

あ、いらんもん写っちゃってる・・・
20070821222920.jpg

スポンサーサイト
<<お祝い  blog top  ご対面day>>

comment

  ako #- URL

おめでとー!!!!!

準1級、akoと一緒です。
でもakoの時とは全く違うのでしょうね。
何せウィンドウズもなかった時代ですから。

お祝い兼ねて、またお食事しましょ~。

  yuki☆ #- URL

やったじゃ~~~~~~~~ん!!!
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(知ってたクセに過剰なリアクション)

  Rico #- URL

〉ako
ありがとうございます
学生の時とっておくべきでしたね。試験受けに来てるの八割がキャピ短大生でしたよ(´Д`)

〉yuki
一番に知ってるくせにhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも何回言われても嬉しいので、もっと言って。
(昔の我らお得意の過剰反応健在。使用例:えぇぇーすっごぉーい、そうなんですかぁ)

  弟 #- URL

おお、おめでと~。 やれば出来るって、はじめるのが遅いかも。
次は一級だね。

  あやっぺ #- URL

おめでとー。すごいねぇ~。
私も色々頑張らないと・・と感化されました。

何事もやってみないとはじまらないしね。
当たり前の事なんだけど、それがなかなか出来んのです。

前進あるのみよねん。

  Rico #- URL

>弟
さすが実の兄弟。はじめるのが遅いなんて、厳しいお言葉。
ま、確かにそうだけど、結果良ければ全てよし。
あんたもがんばんなさいよ!

>あやっぺ
そうなんだよね~何事もやってみるのが1番だけど、そこまでに行き着くのが難しいね。TOEICとかまだまだやらなきゃいけない事あるんだけど、やってねー。
秘密にする

trackback

http://daikichiguu.blog57.fc2.com/tb.php/99-fe380ee5
TOP

